よくあるご質問
ご注文について
- インターネット以外でも注文できますか?
-
はい。フリーダイヤル、もしくはFAXからご注文ください。
フリーダイヤル:0120-75-5509(営業時間:9:00~16:00)
FAX:06-4804-1173(24時間年中無休)
- 実店舗での販売はしてますか?
-
はい。販売しております。
- お支払い方法はどのようなものがありますか?
-
商品代引とクレジットカード決済がございます。
お届けについて
- 送料はいくらかかりますか?
-
770円(税込)かかります。
4,860円(税込)以上ご購入されますと送料は無料となります。
※沖縄県・一部離島は実費となります。
- 商品はいつごろ届きますか?
-
在庫があれば翌営業日に出荷させていただきます。
発送日につきましては、発送準備後にメールにてご連絡致しますのでご確認ください。
- ラッピングのサービスはありますか?
-
はい。かわいい紙袋をつけさせて頂きます。
- 贈り物にもできますか?
-
はい。包装紙ものしも対応できます。
商品について
- 賞味期限はいつごろでしょうか?
-
商品により異なりますが、ジャムは約1年です。※異なる商品もございます。
詳しい賞味期限を知りたい商品がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
- 品切れの商品を注文したいのですが。
-
申し訳ございません。
品切れの商品につきましては、再入荷した際にお知らせいたしますので、
お問い合わせフォームより、ご希望の商品名をご連絡ください。
※限定商品につきましては、再入荷しない場合もございます。ご了承ください。
メールについて
- 確認メールが届きません
-
「会員登録ができない」「注文したけど注文確認メールがこない」などの場合、お手数ですが、別のメールアドレスからお願いします。
gmail、yahoo.co.jpなどのフリーメール系でよく起こるようです。
メールは届きませんが、注文はできている場合が多いので、注文ができているかのお問い合わせは下記の電話、またはメールにてお願いいたします。
またはお電話で直接ご注文いただいても大丈夫です。
【フリーダイヤル】0120-75-5509(平日9時~16時)
下記アドレスにご注文いただいても大丈夫です。
【メールアドレス】nakajima@nakaji34.co.jp
各種お問い合わせ
- お電話・FAXでのお問い合わせ
-
- ®
- 0120-75-5509
- 【営業時間】9:00~16:00
-
- FAX:06-4804-1173
- 【受付】24時間年中無休
- インターネットでのお問い合わせ
- お問い合わせはこちら
- E-mail : nakajinet@pop21.odn.ne.jp